カラフル

カラフルはみんなの本の出版を応援します

フェイスリフティング魔法の力

 鏡を見てため息をつく。年を重ね、気がつけばじわじわと刻まれていくシワと沈んでいくたるみ。まだ大丈夫と思っていたら、その日は唐突にやって来ます。スキンケアはそれなりに気を使って来たつもりなのにどうして?

 ほうれい線が作る影を見て落ち込むあなた。鏡の前で顔を作って見るも、その影が消えることはありません。手でシワを伸ばしても、手を離せばまた元通り。どうにかしなきゃと、整形の言葉が脳裏を過ります。いや、そこまでは…。そんな経験は誰にでもありますよね。

 分かります。顔の悩みは切実ですよね。そして、以前より身近になったとはいえ、整形のハードルはまだ高い。でも、何もしないではいられないのが顔の悩み。そこで、まずは気軽に始められるフェイスリフティング(顔の体操)をやってみませんか?

 フェイスリフティングは顔の各パーツの表情筋を鍛え、肌の張りを保つと同時に、年齢と共に沈んでいく表情を持ち上げる効果が期待出来ます。顔の表情はほんの少しの違いで意外に大きく変わるものです。この本では顔の表情を明るく保つための秘訣も紹介しています。

 外見に悩みがあると心まで落ち込んで、ますます表情が暗くなりがちです。鏡の前でため息をついていても何も変わりません。変えたいと思った時が始める時です。すぐに、この本を開いて明るい顔を取り戻しましょう。表情が明るくなれば、人生までもが明るく見えて来るはずです。明るい未来はあなたのものです。

 

フェイスリフティング魔法の力



 

書  名 : フェイスリフティング魔法の力

著  者 : あさのカフカ

カテゴリ : 実用書

内  容 : 顔の表情を若返らせる驚きのメソッド

 

Amazonで読む

 

【5分で読めるが役に立つ】シリーズ

すぐに読めて役に立つコンテンツをお届けします。

人生って意外と些細なきっかけで変わってしまうものですよね。ちょっとしたヒントが人生の転機になる。魔法のように人生に虹をかけるお手伝いをします。