カラフル

カラフルはみんなの本の出版を応援します

転職の極意

 ひと仕事終えたあとの開放感。張り詰めていた緊張から解き放たれ、昂る心が落ち着きを取り戻していく。世界の景色が入れ変わってしまったかのように素に戻るふとした瞬間。自分はいつまでこんな風に仕事を続けていくのだろう?

 その時の感覚はすぐに消えてしまう。しかし、時間をかけ何度か同じ光景を繰り返すうちに、気が付いてしまう。未来の自分は何をしているのだろう?このまま今の仕事をしていてもいいのだろうか?転職の神様はこうして誰かの心の扉をノックします。

 突然現れた転職の神様に戸惑い、あなたは何度も自分の心の裏表をひっくり返して見ようとします。でも、一度芽生えた心は消えることはありません。こうして、多くの人はなんの準備もないままに新しい仕事を探しに出かけます。でも、本当にいいのでしょうか?

 転職とは人生の中でとても重要なイベントであるはずです。思いつきで新しい仕事を決めてしまっては、こんなはずじゃなかったと、後で後悔する可能性が高いでしょう。転職を成功させるには準備と戦略が不可欠です。

 この本では転職をする未来のあなたが人生を預けられる仕事と出会うために必要なテクニックを紹介しています。なんの準備もなく同じ場所を回り続けるのか、あなたが望む高みに行き着くのか、選ぶのはあなたです。あなたが後悔のない人生を送りたいなら、是非、本のページを開いてみてください。

 

転職の極意

 

 

書  名 : 転職の極意

著  者 : あさのカフカ

カテゴリ : 実用書

内  容 : 転職を成功に導く最強のメソッド

 

Amazonで読む

 

【5分で読めるが役に立つ】シリーズ

すぐに読めて役に立つコンテンツをお届けします。

人生って意外と些細なきっかけで変わってしまうものですよね。ちょっとしたヒントが人生の転機になる。魔法のように人生に虹をかけるお手伝いをします。