カラフル

カラフルはみんなの本の出版を応援します

心スイッチ魔法の力

 明日から。今まで何度この言葉を使っただろう。そして、その明日がやって来ることはない。一度、逃げてしまったら、後はなかったことになる。別に練習をサボっても死ぬわけではない。でも、このままだと自分はろくな大人になれない気がしてくる。大きく息を吸って吐き出した。スマホが鳴ってメッセージをタップする。明日が来ないことが確定した。

 

 やらなきゃと思っていても、動けないことってありますよね。時間が無いわけではないのに、やっぱり動けない。人の心というものは気まぐれなものです。良くない結果が待っているのが分かっていても動かないのだから相当なひねくれものです。

 でも、大丈夫。そんな時に役に立つのが心スイッチです。逃げ出そうとする心を引き止め、気持ちを上げて空気を変える。動き出した心にエールを送り、一気に背中を押し出して最初の一歩を踏み出させる。心スイッチは行動を起こす切っ掛けを作る魔法のスイッチです。

 心スイッチを使えば、行動を起こせずに感じてきたモヤモヤとした後悔からは解放され、クリアに晴れ渡った世界が見えてきます。重かった心と体がすっと立ち上がり前を向いて歩き出す。今まで手が届きそうもなかった夢や希望がすぐそこに見えてくる。新しい自分に出会いたいと思ったのなら、すぐにこの本のページを開いてみて下さい。あなたの輝く新しい人生はすぐそこにあります。

 

心スイッチ魔法の力

 

書  名 : 心スイッチ魔法の力

著  者 : あさのカフカ

カテゴリ : 実用書

内  容 : やる気が止まらない驚きのメソッド

 

Amazonで読む

 

【5分で読めるが役に立つ】シリーズ

すぐに読めて役に立つコンテンツをお届けします。

人生って意外と些細なきっかけで変わってしまうものですよね。ちょっとしたヒントが人生の転機になる。魔法のように人生に虹をかけるお手伝いをします。